40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

急に色々動き出す

な状態だけれど、私が動き出したから動き出したんだよね笑

 

待ってるだけではなく、やっぱりこれが好き、興味があることに対して

 

積極的に動いたのってなんか久しぶりな気がする笑

 

以前はよく動いていたのにな〜

 

やっぱり年々動きは鈍くはなってるけど、その分選択の経験は増えているから

 

これかな?がわかるようになってきた。。気がする笑

 

動いたら一緒に動いてくれる人がいるってなんて幸せなんだろう

 

ありがとう、そして自分にもありがとう!笑

 

野望は一人の力だけでは無理なこともある!

 

いい意味で巻き込んでいこう!