40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

VIOのV

先日温泉に行って感じたこと。

 

別にマジマジと見るわけではないけれど、やっぱりチラ見はする

 

他の女性の体。

 

スタイルが良くていいな、

 

お腹気をつけよう、

 

そういう洗顔料使ってるのね、とか笑。

 

私は面倒くさがり屋?旅にいろんなもの持ってきたくなくて

 

温泉に設置されてるシャンプーや洗顔料を使う派。

 

すごくいいこと書かれてるのに、ガサガサするけどね笑。

 

今回気になったのはVIO。

 

これは脱毛も考えてるからつい目がいってしまうのだけれど、

 

もちろんIOは見えない、でもVは見える。

 

Vがツルツルは、私には違和感を感じた。

 

綺麗だけど、あそこはそこそこ面積もあるし、老化したら皮膚どうなる?

 

毛でちょっと隠れてた方がやっぱりいいかも。

 

どうせ薄くなるし。

 

IOはなくても良さそうだけど。

 

野望リストは入れ替わり立ち替わり、笑。