40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

携帯から距離を取りたい

最近そう思う。

 

見過ぎだ、明らかに見過ぎだ笑。

 

次から次へと思いつきから見ていたらあっという間に時間が経ってる。

 

これはよろしくない、そんな時通勤時間が少し長くなったので

 

久しぶりに本を読むようになった。

 

そしたら意外と楽しい笑。

 

携帯と距離を取るためにも、少しでも本を読む時間を増やしてみようかな。

 

楽しい本を見つけるのも一つの楽しみだけど、これでまた携帯で探しちゃうんじゃあ、、

 

ね笑。

 

本屋さんで直感で選ぶ?

 

そして本を読むいい場所を見つけた、そう喫茶店

 

カフェじゃなくて喫茶店

 

それについてはまた今度描こうと思います。