40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

つい見てしまうYoutube

よくないと思いつつ、気づいたらずっと見てる。

 

あと、すごい好きで見てるっていうより、

 

自分でも理由がわからないけど見てしまう番組がある。

 

ここであえてはタイトルは控えようかな。

 

Vlogで、昔住んでいた場所がよく出て懐かしくて見てる、

 

でもそのユーチューバーの見た目、話し方が鼻につく。。

 

話さなくていいのに、、好きな風景と好みじゃないものが同居した動画。

 

でも見てる、定期的に笑。

 

どこかで羨ましいと思ってるのかな〜。。また戻りたいとか。

 

同世代なのも、どこか応援してるのかな。。

 

わからないけど、野望に向けて進む今日。