40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

いつかやりたい

は、、

 

決めてしまわないとずっとやれないな

 

特にもう中年になり、今年は体調不良があったり、体力の衰えを年始から感じてしまったため

 

よく大病をされた方が言う、

 

”人生一度、やりたいことはやる”に近い感覚を味わわせてくれた

 

これから後悔なく生きていくためには、また一歩進めるしかない

 

今まで自由に生きてきた私ですら中年の危機的なもの、守りを感じる

 

遅いと言われてもこれが私で、周りと比べてもしょうがない

 

やりたいことがほぼ決まってきてはいる。。

 

足りないものはどうやって揃えていけばいい?

 

人生のちょっと先輩たちに話を聞きに行こう!