40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

財布は踊る

今、どんなお財布使ってますか?

 

最近、久しぶりに読書にハマっています。

 

読み終える前に次の本の候補を探し、読み終える頃に次を買っておく。

 

そして読み終えると即メルカリ出品!

 

ジャンルは主にお金、健康、エッセイかな。

 

最近読んだ本はこちら

 

 

 

お金がテーマのお話で、一つの財布が様々な事情で持ち主が変わっていく。

 


きっとその辺にいるであろうキャラクターが想像しやすく、読みやすかったです。

 

お金は人を変えると昔から言われていますよね。

 

あり過ぎてもなさ過ぎても。

 

じゃあ真ん中ぐらいあればいいって、それいくらくらいなの?笑

 

日本もお金に対しても知識を子供の頃からちゃんと学ぶべきだと思う。

 

ほんとに大人になってから役立つこと、知らな過ぎたよ笑。