40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

あれ、肌が

今日一日出かけて、帰宅後鏡をみた時

 

あれ、今日肌が乾燥していない!!

 

ことに気づきびっくりした。

 

大体昼過ぎから乾燥が目に見えてわかるし、

 

夕方にはアイシャドウも朝のせたような色は残っていない笑

 

なんで今日は肌がいい状態なのか。。。

 

当てはまったのはお湯をそういえば大量に飲んでた!

 

とにかくコロナになってから喉の乾燥を感じるようになった。

 

喉の乾燥のためにコーヒー飲んだら次はお湯飲んで、

 

またなんか飲んだらお湯飲んでを繰り返してた。

 

それか?

 

久しぶりに帰宅後テンションが上がった笑

 

ありがとう!!!今日に感謝、笑。