40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

小さな真実

昨日、朝日を浴びるためにベランダに出ると書きましたが、

 

私は3階なのでそこそこ眺めはよく、

 

あ〜あそこはまだ空き部屋か、もう起きてるんだな、

 

カラス来てるな笑、とか見えてしまう。

 

今日わかったことが、その中でずっと空き部屋だと思ってたアパートの横を

 

通りかかった時、窓が開いて女性が洗濯物を干し始めた!

 

住んでたんだ。。。

 

部屋もちらっと見えたが物が無い、カーテンがない

 

床までは見えないけど、きっと物は少ないか引っ越したばかりか。

 

そして、パンパンと伸ばして下着のパンツを干し始めた!

 

別にどうでもいいのに、なんだか驚いた笑

 

私は40代になってもやっぱり外で下着は干せない。

 

思い込みと真実は違うよね