40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

ポテトチップスを...

ポテトチップスを無性に食べたくなって

 

貪り食う日がたま〜にあります^^;

 

これはなんでしょうね、昨日がその日でした。

 

私のお気に入りは、

 

湖池屋うすしおセブンイレブンの厚切りポテトチップス塩の二択。

 

なくならないで欲しいし、でも頼らなくてもよくもなりたい笑。

 

すごく疲れたり、なんだか悲しく感じる時これをするかもしれません。

 

人は何かでバランス取っていかないと生きていけないのよね。

 

このことはここに書いても現実は一人の友人しかこのことは知りません笑

 

みなさんはこれでバランス取ってますってあるのかな..