40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

初コルギ

今日初めてコルギという顔のマッサージをやってきた!

 

ふと金曜に鏡を見て気づいた、グッと手で引っ張ってみたら

 

これが私が求めてる顔だって、ってことはたるんでるってことだ。

 

帰って、急にリファのローラーをぐりぐり顔に押し当て(今更、笑)

 

あるのにやってなかったのが悪いけど、すごく気になって仕方がない...

 

そこで思い立って探して、予約が取れたから急遽エステサロンに行ってみた

 

こう言う時の行動だけは早い笑

 

結果、変わった!一回で!!!

 

かなり気分が上がった!

 

自分の機嫌は自分で取る。

 

顔が嫌なら好きになれるなんかやってみる!

 

堂々とすっぴんで帰った、もちろんマスクしてね笑