40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

汁なし坦々麺

実はここ4日連続、

 

毎日汁なし坦々麺を食べてきました笑。

 

今日ストックを切らしたので買いに行ったら、なんと売り切れ、、、

 

それだけが売り切れ。。。

 

震えました、、、なんで、ね〜なんで〜〜〜。。

 

このエリアには同じ味覚、ライバルが多くてみんなが買いだめしたの?

 

もしかしたら陳列されてる棚が変わったの?いや、やっぱりない。

 

ついハマるとずっとそれを食べ続けてしまうクセがある。

 

これも大人だから許されるよね。

 

ふと頭をよぎったのは、

 

自分が気に入った食べ物が次々消える問題。

 

人生で何度か経験してきた。

 

高校生の時ハマったコーヒープリン、コーヒーウォーター、、数知れず笑。

 

私は美味しいと思ったら、販売中止。。

 

たまたまだろうけど、いつも悲しくなる。

 

明日また他の店見に行っちゃうんだろうな。。