40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

うなぎ

食わず嫌いな食べ物があります。

 

その1、うなぎ。

 

先日会社の同僚とご飯行こうとなってついて行ったら、

 

有名なうなぎ屋さんだった!

 

うなぎか〜。。。

 

周りはちょっとウキウキしている。

 

私は正直内心、食べれるのかな、、でも店についてさすがに断れない笑。

 

うなぎの何がダメってなんとなくとあの見た目。

 

一回くらい食べたことはあるけど、美味しかった記憶がない。

 

よし、、思い切って食べてみよう。

 

ダメならごめんなさいだけど残そう。

 

食べたらフワッフワでとろっと口の中で消えた。。

 

なんて美味しいの!!

 

こんなだっけ?前に食べたのってあれうなぎ?笑。

 

違うなって思っても、やってみたら案外いけることもある。

 

ただ自分で店を選ぶなら、多分うなぎ屋は選ばないんだろうな〜。

 

次はいつ食べることになるのやら。

 

野望へ向けてまた一歩。