40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

私の力量

結構仕事はできる方だと思っていた。

 

でも、、そうでもないのかもしれない^^;

 

転職して三ヶ月が過ぎた。

 

そろそろ力量を評価され始めてきた時期でもあるだろう。

 

できる仕事、得意な仕事、苦手な仕事、

 

やれなくはない仕事、よくわかってないけどこなしてる仕事がある。

 

なんなのか分からないけど、何か私の中にスタックし始めている。

 

パズルのピースをどちゃっと箱から出した状態から

 

ほんの輪郭がぼんやりみえてきたかな?まだそんな状態。

 

頑張るんじゃなくて、というかそんなにもう頑張れない笑

 

だからあっちゃこっちゃ散らかってるピースをかき集め

 

埋めていく作業をやっていけば自信が持てるのではないか?

 

やろう、やるしかない!

 

自信カムバック!笑

 

野望の達成の為に!