40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

”あっち側”

仲の良い友達が、少し前からコーチングを勉強し、

 

自分で発信を始めた。

 

いわゆる自己啓発の類。

 

私はそれを”あっち側”と呼んでいる。

 

”あっち側”へ行ったんだなと感じている。

 

仲良しに変わりはないけど、どこかで距離も感じている。

 

なぜなら”あっち側”へ行った人はそう簡単には戻ってこないから。

 

あっちは活動が忙しいし、なかなか会えな苦なったけど、

 

彼女が生き生きしているならそれでいいのかなとも思う。

 

大変になる人もいるけど、そこまでではない”あっち側”だろうから、笑。

 

歩幅があったらまた一緒に歩けばいい。