40代女の野望日記

貯金、美容、猫、暮らしなど綴ります

何もしない練習

この三連休、

 

天気も悪いと思ったし、先週は東北へ旅して来たので予定なし。

 

じっと、ゴロゴロ、だらだら。。。

 

動画見て、昼寝して、食べて飲んで過ごした。

 

平気なようで、なんか居心地が悪い。。

 

かといって、何をするっていうのも思いつかない。

 

やりたいことがないわけでもないのに、集中力が続かない!

 

出かけよう、とにかく!と思って準備して見たものの、、、

 

出かけても買いたいものも行きたい場所もない!笑

 

ふと座り込んでしまった、、、なんなんだ私は。。

 

何にもしないでいられないのか笑。

 

結局必要な洗剤と日用品を買いに近所のドラッグストアへ

 

お出かけな装いで行く始末。

 

何もしないなんて贅沢をどうして心から楽しめないのか。

 

練習が必要かも、そんなんじゃ野望も逃げるぞ笑